スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅でできる「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法(その2)

by CROOZ blog






試してよかった!

「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法。(その2)


【全額返金保証付】


今回も、

うつ病やパニック障害、自律神経失調症などの

改善法の続きです。




試してよかった!「うつ病、パニック障害、
自律神経失調症」改善法。
【全額返金保証付】

こちらの冊子の注目ポイントの

要約に努めたいと思います。


結構中身が濃いのですべてはまとめられないと思いますが、

頑張ります。

なにしろ、うつ病、パニック障害、肩こり、不眠に

悩んでいる方がかなり多く、

対処法がうまく見つからないという方が多いからです。

a1640_000187.jpg



精神障害、不定愁訴の改善に少しでも

お役に立てればと思いました。

まず基本的なコンセプトは、

『精神障害、不定愁訴の改善とは、

「表面的な症状を取り除く」といった視点ではなく、

生まれついた本来の姿勢(正しい骨盤の位置)に戻すことで、

骨盤に繋がる背骨、頚椎のカーブを正しい角度に戻し、

頚椎の中を通っている「脳幹」への圧迫を取り除き、正常に機能させ、

本来の症状を生み出させない生まれ持った身体に「戻す」ことなのです』


とありますように、

骨盤の歪み、あるいは位置関係が

精神障害、不定愁訴などの症状と大きく関わっているというものです。


骨盤は、4~5歳くらいまでは正しい位置にあるそうです。

この資料にも述べられていますが、

確かに、そのくらいの年の子が、精神障害、不定愁で悩んでいる

ということはないですね。

もちろん何らかの理由でまれにはあるそうです。



それで、どのようにして骨盤の状態を

正しくするのかの解説なっています。

実際に行なう方法もあげられています。


初めに2つのテストを行ないます。骨盤の状態を知るためです。

インターネットで調べると色々な仕方があるようです。

2番目のものは、壁に全部着けたら、

普通前につんのめってしまうと思います。

体の自然な反応ですね。

無理せず、参考程度でしましょう。

次に、各結果により4つのパターンに分けられます。

そして、この症状と関連した体の問題があげられています。

女性とオレンジボール



このあと、この冊子の製作者の実際の体験談が続きます。

この後は、紙面の関係でまたお伝えします。




↓↓↓

by.試してよかった!「うつ病、パニック障害、
自律神経失調症」
改善法。【全額返金保証付】
」より。











PVランキング




関連記事:
自宅でできる「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法
CosmeKitchen発ナチュラルコスメでハッピー肌
CROOZファストアイテムの夏ありアイテムですね!
にきび痕、お悩み解消|美肌レッスン無料メール講座!(III)
二キビ跡、お悩み解消|美肌レッスン無料メール講座!
ニキビ痕をキレイにしたい! 【無料メールレッスン】
関連記事
スポンサーサイト
ハーブな生き方


ツライ更年期でお悩みの方に
【太陽の恵み】
最近の記事
プロフィール

risu

Author:risu
生息地: 日本
ようこそおいでくださいました
あなたのお越しを心より
歓迎いたします。
どうぞお役立てください。

記載事項

免責事項:当サイト上の情報は,ご利用になられる場合,どうぞ自己責任でご使用ください。当サイトはそれらの使用に伴う責任は基本的には負わないものとしますが,問題,トラブル,問い合わせ等については,それぞれのサイトの問い合わせ窓口にてくわしくご確認できますのでご活用ください。また,これらの事項は,当サイトが管理するすべてのページにも当てはまるものといたします。ブログとしての性質上ご了承いただければ幸いです。しかし,当サイト管理者としましては,できるかぎり皆様方のお役に立ち,十分に楽しんでいただけるように,今後とも日夜全力を尽くして励む所存でございます。ありがとうございました。
特定商取引に基づく表示について:当サイトは、アフィリエイトプログラムにより、ECサイト(お店・企業)の商品を、ご紹介しております。特定商取引に基づく表示につきましては、各ECサイト(お店・企業)のホームページにて、ご確認して下さいますよう、よろしくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。