スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのFrancfracnをもっとお得に、もっと楽しく!





あなたのFrancfracnをもっとお得に、

もっと楽しく!



今回は、


Francfracn御用達のあなたにオススメ!

Francfracnのお買い物はもちろん、

ほかのSHOPでもOK!

1000円で、1ポイント

200ポイントで、

なんと3000円相当のギフトカード

がゲット!






SHOPは、Francfracn、Francfracn BAZARなど

で楽しくご利用。


お得な1.5%の高還元です。

さらに、年会費無料のECTカードももらえる。


さらにさらに、

全国の西友、SANNY、LIVINなどで、

5%オフも!


また、コンビにのATMで、

セゾンのキャッシングもできる。

パルコ、西友でかんたんOK!

安心のセゾングループですね







さらに、Super Value Plusで補償もいただける。

けが、介護、住まいの安心など。

お車まで、なんと300円で。

毎日のちょっとした不安をカバー、

安心な新しいタイプですね。


―ご提供:「Francfrancカードセゾン」から。







関連記事:
キャサリン妃愛用の JBRANDのデニム☆
も~、カワイすぎて目もあてられません!【海外セレブも、うっとり...】
「簡単なダイエット 美ボディプログラム」のススメ♪
シャネルで美白、美しいお肌をしっかりまもる!
お肌をやさしく洗顔、3つの作用とは?
真夏の太陽終わっても、UVケアは油断大敵!


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

お買いものでゲットポイントを3倍にする裏ワザ!

お買いものでポイントを3倍にする裏ワザ!

お買いものでポイントをいただくことは常識!
お財布にはポイントカードがぎっしり...
なんて当たり前。
1円でも節約ですね。

たとえば、楽天市場でお買いもの。
すると100円で1ポイント
つまり、1円おまけがつきます。
これ常識。

もし、100円で3ポイントついたら
超お得、ですよね。

でも、ケッコウ簡単にできるんです

それは、以下のたった2つのことをするだけで。

まずは普通、楽天市場でお買い物をすると、
支払代金の1%分のポイントが付与されます。
例えば、3000円のものを購入したとすると、
30円分ですね。ポイントで換算すると、30ポイントです。

しかし、楽天カードで購入すると、60ポイント
つまり、いきなり2倍になります。

今回のテーマは、3倍でしたね。
ここが肝心です。

今度は、GetMoneyというポイント追加サービスを
利用します。
このサービスを通して、購入するとさらに
1%サービス
が付いてきます。
この場合のポイントは、GetMoneyでもらえます。
で、合計すると、3%のポイントになりますね。

先ほどの計算でゆきますと、
3000円の3%、つまり90円分となるわけです。

なんと楽天市場のホームページから直接購入すると、
1%だけなのに、この方法を毎回利用すると
その3倍を毎回ゲットです。
すごい!

ついでに朗報!
現在、楽天カードをゲットすると、
なんど、全員に5500円のプレゼントがあります。
また、感謝デーの日には、最大ポイント4倍まであるんです。

まとめてみますと、
1.楽天カードで、ポイント2倍、日によって最大、4倍
2.毎回GetMoneyを通して購入する。ここで、ポイント3倍、
  日によって最大、5倍

簡単ですね。もちろん楽天カードの登録も、
GetMoneyの登録もすべて無料。年会費も入りません

まさに、超お得な節約術ですね。!!!

 


<関連記事>
ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇
え、こんなにいいの! 驚きの7億円儲かり情報!
PointPay-クリックだけで稼げる、3段階報酬はなんと30%も!



ただいま、「外国為替」 部門ランキング1位は、
やはり、「寅次郎のFX専門学校」さまです。
  今回は、「7月2日(金)為替相場予想 」必見です。
   ↓↓↓
 ワールドカップ

ランキングが上昇中です。
毎日のみなさんのおかげです。ありがとうございます!
FC2 Blog Ranking! 89位!!

テーマ : お得な情報
ジャンル : ファイナンス

ハーブな生き方


ツライ更年期でお悩みの方に
【太陽の恵み】
最近の記事
プロフィール

risu

Author:risu
生息地: 日本
ようこそおいでくださいました
あなたのお越しを心より
歓迎いたします。
どうぞお役立てください。

記載事項

免責事項:当サイト上の情報は,ご利用になられる場合,どうぞ自己責任でご使用ください。当サイトはそれらの使用に伴う責任は基本的には負わないものとしますが,問題,トラブル,問い合わせ等については,それぞれのサイトの問い合わせ窓口にてくわしくご確認できますのでご活用ください。また,これらの事項は,当サイトが管理するすべてのページにも当てはまるものといたします。ブログとしての性質上ご了承いただければ幸いです。しかし,当サイト管理者としましては,できるかぎり皆様方のお役に立ち,十分に楽しんでいただけるように,今後とも日夜全力を尽くして励む所存でございます。ありがとうございました。
特定商取引に基づく表示について:当サイトは、アフィリエイトプログラムにより、ECサイト(お店・企業)の商品を、ご紹介しております。特定商取引に基づく表示につきましては、各ECサイト(お店・企業)のホームページにて、ご確認して下さいますよう、よろしくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。